ガチャ

ドッカンバトル【ガチャ】超サイヤ人4ベジータ登場フェス!

更新日:

フェス限定にGT編最強の超戦士達が登場!

 

ドッカンフェス!超サイヤ人4ベジータ登場!

 

このガチャで出やすくなってるキャラの中から

どのキャラが当たりキャラか見ていきますね♪

 

超4ベジータ登場!フェスで出やすいキャラは?

ガチャ 超サイヤ人4ベジータ登場ドッカンフェス!

 

【赤き閃光】超サイヤ人4ベジータ

ガチャ 超サイヤ人4ベジータ【赤き閃光】

 

敵の必殺技を無効化できる超防御パッシブと

ATKとDEFを一緒に超強化できるので安定感も

かなり高い万能キャラなのでオススメですよ♪

【至高無上の超サイヤ人】超4ベジータの評価

超激戦で超サイヤ人4ベジータをドッカン覚醒!

 

【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSSベジット【奇跡の合体再び】

 

ぶっ壊れてる攻撃回数で敵を圧倒する追撃特化の

アタッカーであると同時に通常攻撃ダメージを

軽減も出来るため活躍幅は広いですよ♪

【奇跡の合体再び】ベジットブルーの評価

超激戦でベジットブルーをドッカン覚醒!

 

【崇高なる思想】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

ガチャ ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)【崇高な思想】

 

 

悪役サポートとしてトップクラスの能力と同時に

自身も超高火力アタッカーとして活躍できるので

ロゼ1体で極属性は完成したのとほぼ同じです!

 

【崇高な思想】ブラック(ロゼ)の評価

超激戦でブラック(ロゼ)をドッカン覚醒!

 

【極上の優越感】ゴールデンフリーザ

ガチャ ゴールデンフリーザ【極上の優越感】

 

全てのダメージを大幅軽減できて必殺技を撃てば

敵のDEFまで低下させるので戦う相手に大きな

絶望感を与えるまさに悪の帝王です!

【極上の優越感】ゴールデンフリーザの評価

超激戦でゴールデンフリーザをドッカン覚醒!











スポンサードリンク

【本気の覚悟】超サイヤ人トランクス(GT)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(GT)【本気の覚悟】

 

 

必殺技に特化してるアタッカーで撃てば

敵の防御を低下させて絶大なダメージを与える

強力な戦士なので手に入れても損は無いですよ♪

 

【本気の覚悟】パン(GT)

ガチャ パン(GT)【本気の覚悟】

 

 

登場するだけで味方の攻撃と防御が上昇するので

不利な戦況を改善する最高クラスのサポートです!

 

【復讐の成就】スーパーベビー2

ガチャ スーパーベビー2【復讐の成就】

 

知属性の火力のみに超特化してるリーダー

気玉取得の度にATKが爆発的にあがっていくので

デッキによってはどんな敵でも一撃で倒せます!

【復讐の成就】スーパーベビー2の評価

 

超サイヤ人4ベジータ登場ガチャで超大当たりキャラは?

キャラ画像 超サイヤ人4ベジータ【赤き閃光】

 

攻撃、防御ともに現状のトップクラス強化を

無条件で使えるので扱いやすさも高いのと同時に

敵のDEF低下まであるので味方全員の与える

ダメージを大幅増加させる活躍幅の広いキャラです!

 

超サイヤ人4ベジータ登場ガチャで大当たりキャラは?

ベジットブルー&ブラック(ロゼ)

 

悪役特化リーダーとヒーロー特化リーダー

この2人が今回のもう1つの狙い目ですよ!

 

ベジットブルーの猛ラッシュで敵を倒せる能力と

ヒーロー達を束ねる最強リーダーを狙うのか

ロゼの超火力&サポートで悪役軍団の力を高める

リーダーのどっちを手に入れても役立ちますよ♪

 

10連ガチャを無料で回せちゃう!?

ガチャ 超サイヤ人4孫悟空登場ドッカンフェス お得情報

 

なんと今回のガチャは128時間(5日間)限定で

10連ガチャを3回ひくたびに1回無料で10連を

回すことができちゃいます!

 

さらに今ならオトクでな龍石割引まであるので

このチャンスを逃さずにつかみたいですね!

 

さらに今ならスーパー龍石ももらえるので

こんな豪華なチャンス2度と無いですよ!

 

 

ただフェス限定キャラはドッカン覚醒させないと

本当の力を発揮できないけど超激戦を攻略出来る

キャラがいないから強いキャラが欲しいけど・・・

 

ガチャを回すための龍石の数が足りない・・・

 

 

けど強いキャラをGETしてドカバトを楽しみたい!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

ガチャを回しまくって最強パーティで超激戦や

イベントをガンガンクリアしていきましょうね♪

 

 

超サイヤ人4孫悟空を狙うならこちら♪

超サイヤ人4孫悟空登場フェス情報!

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに"おまじない"が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-ガチャ

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.