イベント

ドッカンバトル【2周年】最新リーク情報をご紹介!

更新日:

ドッカンバトルについ2周年を間近に控えて中で

いよいよVジャンプ3月号で最新情報が出ました!

 

その情報について今回はまとめていくので

参考にご覧になってくださいね♪

 

2周年キャンペーンいよいよ開催です!

⇒祝【2周年】キャンペーン開催!

 

ドッカンバトル2周年記念最新情報!

イベント 2周年記念

 

1月29日にドッカンバトル2周年記念イベント

開催が決定したので、今から楽しみですね♪

 

2周年情報①バーチャルドッカン大乱戦!

イベント バーチャルドッカン大乱戦

 

新しいバトルシステムの追加です!

ここでしか入手出来ない覚醒メダルや、他にも

秘宝も追加されるのでドッカンバトルがさらに

熱くもりあがること間違いなしですよ♪

 

SR以上のキャラしか参戦出来なシステムと

コストの計算などもあり細かな内容もあり

遊びごたえがぎっしりとつまってますよ♪

【リーク】バーチャル大乱闘の詳細!

 

ドッカン大乱戦でドッカン覚醒!

イベント バーチャルドッカン大乱戦 覚醒情報1

 

バーチャルドッカン大乱闘で入手できるメダルで

今まで登場してるキャラ達がドッカン覚醒

大幅パワーアップできちゃいますよ♪

 

覚醒実装キャラはこちら♪

 

キャラ名 属性 パッシブ
【太陽の戦士】
四星龍
極技 敵が1体のときに
気力+2、ATK70%UP
【邪悪の塊】
魔人ブウ(純粋悪)
極力 HP99%以下で
ATK2500UP
【不死身の復讐鬼】
メタルクウラ
極知 味方全員の
ATK25%UP
【迎え撃つ意志】
超サイヤ人2ベジータ
超速 HP80%以下で
ATKとDEF40%UP
【勝利の光】
超サイヤ人孫悟空
超体 HP80%以上で
ATKとDEF3000UP

 

ドッカン大乱戦でLRキャラ登場!

イベント バーチャルドッカン大乱戦 覚醒情報

 

さらにバーチャルドッカン大乱戦で手に入る

覚醒メダルで新LRキャラギニューが作れます!

 

属性は知属性だと予想しますが現在分かってる

情報がかなり少ないので予想についてはこちら♪

新LRにギニュー隊長がまさかの参戦!?

2周年情報②フェス限定キャラを確実GET!

イベント 2周年記念 フェス限定キャラ1人GET1

 

好きなフェス限定キャラ1体をGETできる

超豪華ドッカンフェスも合わせて開催ですよ!

 

最新のフェス限定キャラはいませんが今でも

戦力になる超強力キャラばかりなので確実に

これは手に入れたいですよね♪

【2周年】セレクトドッカンフェスの詳細!

 

2周年記念ドッカンフェスでGETできるキャラ紹介!

 

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空

 

ターン制限付きの火力強化パッシブ持ちなので

現状では使い勝手が悪いですがドッカン覚醒で

ATK100%UPの超パワーを出せるので速属性の

戦力が不足してる方にはオススメですよ♪

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空を評価

超激戦で超サイヤ人3孫悟空をドッカン覚醒!

 

超3孫悟空以上よりオススメのターン制限付きの

パッシブを持ってるキャラはこちら♪

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッド孫悟空の評価

 

【無類の才能】アルティメット孫悟飯

アルティメット孫悟飯【無類の才能】

 

必殺技を撃つ度にATKが爆発的に上昇しますが

最新の超激戦で超3ゴテンクスと新魔人ブウの

超激戦だと変身で戦闘を区切られるので本来の

実力を発揮出来ないのが残念な所です・・・

【無類の才能】アルティメット孫御飯の評価

超激戦でアルティメット孫御飯をドッカン覚醒!

 

他にも必殺技を撃つ度に攻撃にも防御にも

使えるキャラになっていくキャラはこちら♪

【完全勝利への道筋】パーフェクトセルの評価

 

【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)

フリーザ(フルパワー)【終焉の予兆】

 

必殺技に超特化してるぶっ壊れ火力キャラ

現状でも十分に実力を発揮できるので知属性の

ボスが登場する超激戦攻略にオススメですよ♪

【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)の評価

超激戦でフリーザをドッカン覚醒!

 

必殺技に超特化してる他のアタッカーはこちら♪

【正義の死神大暴れ】超3ゴテンクスの評価

 

【滅びの閃光】パーフェクトセル

【滅びの閃光】パーフェクトセル

 

技気玉を1つ取る度にATKもDEFも一緒にあがる

アタッカーとディフェンスのどっちにも使える

超万能キャラなので今でも戦力にはなりますよ♪

【滅びの閃光】パーフェクトセルの評価

超激戦でPセルをドッカン覚醒!

 

特定気で火力があがるオススメキャラはこちら♪

【未来の死守】超サイヤ人トランクスの評価

 

【死を呼ぶ咆哮】伝説の超サイヤ人ブロリー

キャラ画像 ブロリー 【死を呼ぶ咆哮】覚醒

 

ドッカン覚醒前だと戦力にはならないので

使い勝手はかなり悪いですが覚醒させると

敵全体攻撃の必殺技を撃てるので天下一で

上位ランクを狙ってる方にオススメですよ♪

【死を呼ぶ咆哮】ブロリーの評価

超激戦でブロリーをドッカン覚醒!

 

敵全体攻撃と気絶まで狙えるキャラはこちら♪

【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータの評価

 

 

かなり豪華なキャラがGET出来ますが出来れば

最新のフェス限キャラ達をGETしたいですよね・・・

 

龍石の大量配布や割引があるかも知れないけど

イベントがたくさんあるから龍石が足りない・・・

 

でもゲームにお金を使いたくない!

そう思った方にオススメの情報はこちら♪

⇒タダで龍石がもらえるって本当!?

 

最新フェス限定キャラも一緒に手に入れる

ドッカンバトルが更に楽しくなりますよ♪

 

 

 

オススメの最新フェス限キャラ達はこちら♪

【比類なき黄金の気】超ベジット

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ブラック(ロゼ)

【極まりしブルーの力】超ゴッドSSベジット

⇒ 【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アル飯)

 

 

オススメの記事はこちら♪

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

ガチャに【おまじない】が存在した!!

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは?

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪





【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-イベント

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.