ガチャ

ドッカンバトル【ガチャ】トランクス&合体ザマス登場フェスの当たりキャラはこいつだ!

更新日:

ドッカンバトルに新フェス限定キャラが新たに

追加されたガチャが登場ですよ!

 

ドッカンフェス!合体ザマス&トランクス登場!

 

このガシャでピックアップされてるキャラから

当たりキャラは誰なのか見ていきますね♪

 

合体ザマス&新トランクス登場!フェスで出やすいキャラは?

ガチャ ドッカンフェス【ザマス&トランクス登場】

 

【未来の死守】超サイヤ人トランクス(未来)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(未来)【未来の死守】

 

知気玉を取得するたびにATKが強化されるのと

さらに知気玉を自身で増やすので特定気玉でATKを

強化するキャラの中では使い勝手はいいですよ♪

【未来の死守】超サイヤ人トランクスの評価

超激戦でトランクス(未来)をドッカン覚醒!

 

【光を語る神】合体ザマス

ガチャ 合体ザマス【光を語る神】

 

ATKが100%UPしてる状態で闘い続けられるので

高火力を安定して出しやすいアタッカーですよ♪

 

ただ味方の超属性のATKを15%低下させるので

悪役デッキ以外では使いづらいです・・・

【光を語る神】合体ザマスの評価

超激戦で合体ザマスをドッカン覚醒!

 

【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSSベジット【奇跡の合体再び】

 

高確率で発生する連続攻撃と1ターンに3回以上は

攻撃できる超連撃アタッカーとして使えます!

 

他にも敵の通常攻撃ダメージを軽減できるので

防御にもそこそこ使えるので当たりですよ♪

【極まりしブルーの力】超ゴッドSSベジットの評価

超激戦でベジットブルーをドッカン覚醒!

 

【ほとばしる闘気】超トランクス

ガチャ 超トランクス【ほとばしる闘気】

 

気力メーター5以上でパワーアップするので

力属性の気力をあげるリーダーと組むと

実力を発揮しやすいキャラですよ♪

 

【膨れ上がるパワー】超トランクス

ガチャ 超トランクス【膨れ上がるパワー】

 

 

 

ATK40%UPが無条件で発動するので使いやすくて

さらに特定イベントでボスの特殊効果を軽減できる

サポート性能も優秀なキャラですよ♪

セルの超激戦でトランクスが活躍!?

 

【養われた実力】超サイヤ人トランクス(GT)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(GT)【養われた実力】

 

どの気玉でも1つ取る度にATK10%UPするので

 

初心者の方でも使いやすい当たりキャラです!

【養われた実力】超サイヤ人トランクス(GT)の評価

 

【経験と成長】超サイヤ人トランクス

ガチャ 超サイヤ人トランクス【経験と成長】

 

 

技と力属性の気力をパッシブで増やせるので

サポートとしては使えますが火力を出せないので

他のキャラと合わせて使いたいキャラです。

 

【思いを込めた一撃】超サイヤ人トランクス(青年期)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(青年期)【思いを込めた一撃】

 

力属性のATKとDEFを25%UPと高倍率の強化で

味方を引っ張り上げてくれるサポートですね♪

 

ただ力属性デッキ以外では使い道が無いので

ある程度キャラが揃ってないと意味が無いです。

 

【未来の超サイヤ】超サイヤ人トランクス(青年期)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(青年期)【未来の超サイヤ】

 

HP50%以上で気力+2出来るので必殺技が

撃ちやすくて、そこそこの火力を出せますよ♪

 

【抜群の戦闘センス】超サイヤ人トランクス(幼年期)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(幼年期)【抜群の戦闘センス】

 

必殺技が発動するとATK70%UPもするので

使いこなせれば高火力を出せるキャラになります!

 

 【最強への挑戦】超サイヤ人トランクス(幼年期)

ガチャ情報 トランクス【最強への挑戦】

 

 

技と知属性の気力+2が出来るので味方の

必殺技が発動しやすくなるアシストが出来ます♪

 

ただ必殺技が"大ダメージ"しか出せないので

アタッカーとしては役立ちません・・・

 

【最強への挑戦】超サイヤ人トランクスの評価

超激戦でトランクス(幼年期)をドッカン覚醒!

 

合体ザマス&新トランクス登場ガチャで超大当たりキャラは?

 

 

キャラ画像 超サイヤ人トランクス(未来)【未来の死守】

 

力気玉を知気玉に変化させるので知キャラとの

相性が抜群にいいのですが、トランクスの場合は

知気玉を取る度にATK12%UPするので自分で

爆発的な火力を出せる状況を作ることができます!

 

さらに知気玉に関わるリーダーキャラと合わせると

超ぶっ壊れ火力を出すことも可能ですよ♪

【復讐の成就】スーパーベビー2の評価

 

登場ガチャで大当たりキャラは?

キャラ画像 合体ザマス【光を語る神】

 

 

 

ATK100%状態で戦えるので通常火力でも十分な

火力をだせるのでアタッカーとして超優秀です!

 

リーダースキルも極属性に特化してるので悪役を

そろえる事が出来ればかなり使いやすいですよ♪

 

トランクス(未来)&合体ザマス登場!お得情報!

ガチャ 龍石超割引

 

なんと12/28から1/11までの龍石をほぼ半額

購入することができますよ♪

 

龍石の個数 通常価格 超割引価格
(割引価格購入回数)
6個 480円 240円
(1回まで)
12個 840円 480円
(1回まで)
30個 2000円 960円
(1回まで)
60個 3800円 1900円
(1回まで)
90個 5400円 2800円
(3回まで)

 

ここまで大きな割引は今まで無かったので

課金するなら今がチャンスですよ♪

 

ただ合体ザマスか未来トランクスのどっちも

手に入れるには、かなりの運が必要です・・・

 

でもゲームにお金を使うのは・・・・

 

だけど合体ザマスもトランクスも手に入れたい!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに"おまじない"が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-ガチャ

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.