ドッカンバトル完全攻略

*

ドッカンバトル【ガチャ】新セル登場!ドッカンフェスの当たりキャラはこいつだ!

   







ドッカンバトルに新フェス限定キャラに力属性の

パーフェクトセルが登場しました!

 

ドッカンフェス!力属性パーフェクトセル登場!

 

このガシャでピックアップされてるキャラから

当たりキャラは誰なのか見ていきますね♪

 

新セル登場!ドッカンフェスで出やすいキャラは?

ガチャ ドッカンフェス【新セル登場】

 

【完全勝利への道筋】パーフェクトセル

ガチャ パーフェクトセル【完全勝利への道筋】"

 

必殺技を撃つとATKもDEFも一緒にあがる特殊な

追加効果でアタッカーにも防御役にも使えます!

 

他にもATK80%UPが発動してるので確実に

高火力をカンタンに出せるため使いやすいですよ♪

【完全勝利への道筋】パーフェクトセルの評価

超激戦でパーフェクトセルをドッカン覚醒!

 

【受け継がれる魂】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

ガチャ 超サイヤ人2孫悟飯(少年期)【受け継がれる魂】

 

この状態では全く使い物になりません・・・

 

ですがドッカン覚醒で全ての能力がぶっ壊れてる

超パワーアップをするのと必殺技モーションが

かなり熱い原作再現がされてるのでオススメです!

【受け継がれる魂】超サイヤ人2孫悟飯の評価

 

【終焉を告げる者】超一星龍

ガチャ 超一星龍【終焉を告げる者】

 

敵の全ステータスを低下できる弱体特化キャラ

さらに高いDEFとの相性もいいので防御にも使える

TVゲームに出てくるラスボスクラスの凶悪さです!

【終焉を告げる者】超一星龍の評価

超激戦で超一星龍をドッカン覚醒!

 

【新たな進化】超サイヤ人3ベジータ

ガチャ超サイヤ人3ベジータ【新たな進化】

 

ターン制限はあるが優秀な防御パッシブがあるのと

必殺技で敵を高確率で気絶が狙えるので味方を

守るに事に特化してる優秀なサポートキャラです!

 

【新たな進化】超サイヤ人3ベジータの評価

超激戦で超3ベジータをドッカン覚醒!

 

【最強のフュージョン】超ゴジータ

ガチャ 超ゴジータ【最強のフュージョン】

 

全属性に対して強くて、自身のATK強化も出来る

無敵のアタッカーとして活躍できます!

【最強のフュージョン】超ゴジータの評価

超激戦で超ゴジータをドッカン覚醒!

 

【死を呼ぶ咆哮】伝説の超サイヤ人ブロリー

ガチャ 伝説の超サイヤ人ブロリー【死を呼ぶ咆哮】

 

高火力を出せる優秀なキャラなんですが自身の

DEFを0にしてしまう大きな欠点を持ってるので

使い勝手はあまり良くないです・・・

 

ただドッカン覚醒後には必殺技が全体攻撃になり

天下一で使える超優秀なキャラに大化けします!

 

【死を呼ぶ咆哮】ブロリーの評価

超激戦でブロリーをドッカン覚醒!

 

【滅びの閃光】パーフェクトセル

ガチャ パーフェクトセル【滅びの閃光】

 

気玉をとる度にATKもDEFも大幅に強化されるので

攻防共にパーフェクトな性能を持ってますよ♪

【滅びの閃光】パーフェクトセルを評価

 

【邪悪龍を支配する龍】一星龍

ガチャ 一星龍【邪悪龍を支配する龍】

 

敵のDEFを低下させる能力を2つ持っている優秀な

防御弱体キャラでダメージを与えづらい敵との

バトルでは特に役立つアタッカーキャラです!

【邪悪龍を支配する龍】一星龍の評価

 

【限界を超えたエリート】超サイヤ人3ベジータ

ガチャ 超サイヤ人3ベジータ【限界を超えたエリート】

 

高倍率ATK強化を持ってる優秀なアタッカーですが

HPが一定以下になると火力が激減します・・・

【限界を超えたエリート】超3ベジータの評価

 

【勝利への執念】超サイヤ人3孫悟空(GT)

ガチャ 超サイヤ人3孫悟空(GT)【勝利の執念】

 

敵が3体以下のとき高火力を出せるアタッカーで

条件がゆるいので、使いやすいキャラですよ♪

 

【完璧な恐怖】パーフェクトセル

ガチャ パーフェクトセル【完璧な恐怖】

 

常にATKとDEFが25%UPするので安定感はあるが

ただ覚醒しても高い強化倍率えられないです・・・

【完璧な恐怖】パーフェクトセルの評価

 

【時を超える邪悪】セル(第一形態)

"ガチャ セル(第一形態)【時を超える邪悪】

 

与えたダメージの25%を回復できるのですが

気力が一定以上ないと発動しないです・・・

 

ただドッカン覚醒後は無条件で回復できる

優秀なサポートキャラに進化しますいよ♪

 

新パーフェクトセル登場ガチャで超大当たりキャラは?

パーフェクトセル【地獄へのいざない】

 

 

 

攻撃にも防御にも使えて、さらに気力11で必殺技が

全体攻撃に変化するので天下一でも戦える万能な

能力と無条件でいつでもATK80%UPするので

どこで使っても戦える優秀なキャラですよ♪

 

新パーフェクトセル登場ガチャで大当たりキャラは?

超一星龍&超ゴジータ

 

 

超弱体特化の超一星龍全属性に無敵攻撃の

ゴジータが今回のフェスの大当たりキャラですよ♪

 

 

 

ただ現在開催中の1億DLドッカンフェスもあるけど

新フェス限セルはこのガチャじゃないと入手不可

キャラなのでこのチャンスは逃せないですよ!

 

だから全体攻撃も出来て防御にも攻撃にも使える

パーフェクトセルを絶対に手に入れたい!

 

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

同時開催中!1億DL感謝記念フェスはこちら♪

1億DL記念ガチャでフェス限キャラが全登場!?

【1億DL突破】コラボキャンペーンまとめ!

 

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに”おまじない”が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは





スポンサードリンク





【期間限定】龍石大量配布キャンペーン♪

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - ガチャ