ガチャ

ドッカンバトル【ガチャ】ベジットブルー登場!超ドッカンフェスの当たりキャラは?

更新日:

ドッカンバトルにベジットブルーがガチャから

いよいいよ登場しました!

 

超ドッカンフェス!超ゴッドSSベジット登場!

 

このガシャでピックアップされてるキャラから

当たりキャラは誰なのか見ていきますね♪

 

ベジットブルー登場!超ドッカンフェスで出やすいキャラは?

ベジットブルー登場 超ドッカンフェス

 

【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSSベジット【奇跡の合体再び】

高確率で最大2回まで追加攻撃し稀に必殺技発動

最強無敵なキャラです!

 

更にヒーローキャラを全部強化できる超性能

リーダースキルなので極悪ぶっ壊れキャラです♪

【奇跡の合体再び】超ゴッドSSベジットの評価

超激戦でベジットブルーをドッカン覚醒!

 

【究極を超える合体】超ベジット

ガチャ超ベジット 【究極を超える合体】

超高火力、超防御性能、味方の強化まで全てを

1人でこなせる超ぶっ壊れ万能キャラですよ!

 

ただし通常攻撃にしかパッシブが発動しないので

安定して使うには仲間のサポートは必須です!

【究極を超える合体】超ベジットの評価

超激戦で超ベジットをドッカン覚醒!

 

【稀代の救世主】超サイヤ人3ゴテンクス

ガチャ 超サイヤ人3ゴテンクス【稀代の救世主】

 

取得気玉数で必殺技が変化するテクニカルな性能と

必殺技に超特化してるパッシブでアタッカーにも

使える強力なキャラですよ♪

【稀代の救世主】超サイヤ人3ゴテンクスの評価

超激戦で超3ゴテンクスをドッカン覚醒!

 

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【呼応する進化】

 

パッシブでATK15000UPの超絶強化を受けるので

超高火力を安定して出すことができちゃいます!

 

ただし一定ターンを経過するとパワーが落ちるので

短期決戦勝負でしか使えないので注意しましょう!

【呼応する進化】超ゴッドSS孫悟空の評価

超激戦で超ゴッドSS孫悟空をドッカン覚醒!

 

【最強のフュージョン】超ゴジータ

ガチャ 超ゴジータ【最強のフュージョン】

 

全属性に対して有利に攻撃が出来てさらにATKも

一緒に強化されるのでで確実に高火力を出せるのと

全属性キャラを超強化出来る万能リーダースキルで

どんなデッキにも使える便利なキャラですよ♪

【最強のフュージョン】超ゴジータの評価

超激戦で超ゴジータをドッカン覚醒!

 

【闇に抗う者】トランクス(青年期)(未来)

トランクス(青年期)(未来)【闇に抗う者】

 

敵が1体の時ATK70%アップ出来るのクセのある

パッシブで使い場所は限られますがロゼ超激戦で

特攻キャラとして活躍できますよ♪

【闇に抗う者】トランクスの評価











スポンサードリンク

【滅びへの抵抗】マイ(未来)

マイ(未来)【滅びへの抵抗】

 

攻撃をした敵を高確率で気絶させるパッシブが

優秀なのでメンバーに入れたいキャラですね♪

 

気絶の効果は1ターンなので敵より先に攻撃を

仕掛ける配列が気絶を活かすポイントですよ☆

【滅びへの抵抗】マイ(未来)の評価

 

【新境地への志向】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【新境地への志向】

 

体気玉を1つ取得毎にATK15%UPパッシブが

火力をドンドンあげるしていけるキャラクターです♪

 

6個取得できればATK90%UPし、リンクががあれば

更に火力爆上げなので火力はTOPクラスキャラです!!

【新境地への志向】超ゴッドSS孫悟空を評価

 

【神次元の極み】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空 神次元の極み 

 

必殺技発動時にATK80%UPする高火力アタッカーで

超ゴッドSS悟空の中では地味な方ですがシンプルに

使いやすい性能なのでオススメですよ♪

【神次元の極み】超ゴッドSS孫悟空の評価

超激戦で超ゴッドSS孫悟空をドッカン覚醒!

 

【誇りを貫く戦士】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSSベジータ【誇りを貫く戦士】

 

体気玉を取る度にATKが高倍率強化されていくので

次に紹介するリーダーとセットで手に入れると

確実に火力が超強化されるアタッカーですよ♪

【誇りを貫く戦士】超ゴッドSSベジータの評価

 

【怒りに燃える蒼神】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSSベジータ【怒りに燃える蒼神】

 

体キャラが気玉を取る度に味方のATKがあがる

超頼れるリーダーキャラなので当たりですよ♪

【怒りに燃える蒼神】超ゴッドSSベジータの評価

 

ドッカンバトル超ゴッドSSベジット登場ガチャで超大当たりキャラは?

超ゴッドSSベジット【奇跡の合体再び】

 

1ターンの攻撃回数がドカバトでナンバー1に多い

トップクラスアタッカーなので超大当たりですよ♪

 

反撃、追撃とセットになってるパッシブで敵を

圧倒する猛乱打で超高火力を期待できますよ♪

 

超ゴッドSSベジット登場ガチャで大当たりキャラは?

ベジット【究極を超える合体】 &超サイヤ人ゴテンクス3【稀代の救世主】

 

二人共リーダーとしても使える優秀なキャラですが

高火力を出せるアタッカーとしても活躍出来るのと

サポートとしても優秀な能力もあるのでオススメ♪

 

ベジットブルー登場!超フェスは10連で引くとお得!

ガチャ ベジットブルー登場 超ドッカンフェス 10連

 

 

今回のガチャは10連ガチャを3回回すとなんと

次の10連が1回無料で引くことができちゃいます!

 

しかしフェス限ガチャ開催から、ほぼ3日間だけ

チャンスですが期間中は10連を3回やる度に何度も

1回無料で引くことが出来るので超お得ですよ♪

 

 

 

このチャンスを逃したら普通に龍石でガチャを

回すしかないです特別なログインボーナスで

龍石を集められますが今すぐ強いキャラが欲しい!

でもゲームに課金なんてしたくない!!

 

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

同時開催中!1億DL感謝記念フェスはこちら♪

1億DL記念ガチャでフェス限キャラが全登場!?

 

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに"おまじない"が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-ガチャ

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.