ドッカンバトル完全攻略

*

【ドラゴンボール超67話】ザマスはどーなった?全王さま友達が増えるの巻「新たなHOPE!!を胸にさらばトランクス」

   







いよいよザマスと決着したと思ったらまさかの

超展開にしょーじきビックリしまくり回でした。

 

ドラゴンボール超67話

「新たなHOPE!!を胸にさらばトランクス」

 

で結局ザマスはどーなったの?

やったぜ

 

からのー

 

「知らない天井だ・・・」

 

ってそういう話じゃねぇ!なんだこれ!?

くっそ気持ち悪いてか、寝覚め一発目にこれは

かなり応えるわぁ・・・

 

碇○ンジ君じゃなくても戸惑うレベルだよ!?

 

なにこれくっそ怖い、しまいにゃ

 

注※地球です

 

フリーザ「パパごらん、あれが地球だよ(´・ω・`)」

コルド大王「なにこれ、くっそ怖いΣ(・∀・;)」

 

ほんとセル編前に来てよかったわ、あの親子は

これ見せらんないよ

 

 

しまいにゃ好き放題でまぁビームは吐くわ

地上を焼きたい放題の空中砲台と化したザマス先輩

 

ホントフリーダム

 

かめはめ波は効かないわでひでぇ絶望感の中で

 

予告にあった全王様は何しに来た?

 

孫悟空「仙豆がせめてあれば・・・あっ」

 

テンテケッテーテーーテテーン

(ドラ○もんが道具を出す時の音)

どこでも全王さま~

 

えええええええええΣ(・∀・;)

あっ、前回の予告そういう事だったのねって

納得したけど、このアイテム忘れてたよ。

 

 

またせたな!

おいっ、狙ってるだろ、これ

 

そして姿を表わすなり

 

全王さま抱きまくら販売決定(発売未定

 

基本なにされようと無表情なんだよねぇ

 

そして視聴者全員の思ってた言葉を代弁

全王さま「なにこれ、ひどいね」

 

うん、まぁ・・・な

 

 

で、これどーにかしてって話になったと思ったら

 

「こんな世界・・・」

 

「えっ?ヽ(ω゜`;ヽ)))」

 

無表情でこういう事ボソッといわれたら

ビクってなったわ本当にくっそ怖いんです

 

どーしてこーなった

※宇宙崩壊後です

 

なんかシュールですた。

 

全王さま友達ができるの巻

 

宇宙崩壊後世界と本編世界の全王が友達になる

 

この2人が合った時の第一声が

 

「この人だーれぇ?」

 

この子達は鏡をみたことがあるのだろか

 

未来世界が崩壊、トランクスは・・・?

 

未来世界崩壊後にウイスによって消滅前の世界に

帰還を果たすことは可能だとしるがリスクがあり

 

自分がもう1人いる世界への帰還という状態に・・

 

だが

 

私にはそれが一番だ。

 

そして帰還を決意してベジータの最後の挨拶

 

とりあえず殴ってみた

 

なんという戦闘民族

 

だが、ここまで見てきてトランクス強くなったなぁ

という実感がふつふつと湧いてきます。

 

 

そして未来で師匠として強さを教えてくれた

もう1人のZ戦士が

 

 

本気でトランクス未来編での

孫悟飯(未来)VS人造人間17号&18号の決戦は

マジもんで熱いので本当に一回見ておくことを

オススメしておきます

【希望の架け橋】超サイヤ人孫悟飯(未来)の評価

 

 

「行こう、未来へ」

「あぁ」

 

ザマス編完!





スポンサードリンク

時の指輪の数は?

状況 時の指輪
ザマス暴走前 1個
ザマスがゴワス殺害
ブラック誕生
2個
時の指輪でブラックが
過去にいく
ザマスと合流
ゴワス殺害
3個
ビルスがザマス殺害 4個
ウイス未来改変 5個

 

 

トランクス(未来編)はこうして生まれた

 

時系列順で振り返るドラゴンボール

DBZ本編 トランクス未来編
☆セル未来から登場
フリーザ編から時間をかけて
孵化して誕生
トランクス未来から登場※1
人造人間17号&18号誕生 人造人間17号&18号誕生
トランクスの薬で孫悟空が
心臓病による死亡回避
孫悟空、心臓病で死亡
セル
17号、18号吸収
完全体セル誕生
17号&18号に
孫悟飯とトランクス以外
殺害される
完全体セル撃破 孫悟飯死亡
トランクス、超サイヤ人に覚醒
トランクス未来に帰る※2 トランクス、タイムマシンで過去へ※1
トランクス過去から帰還※2
トランクス17号&18号撃破
●2つの未来、下記参考

 

●2つの未来について

トランクス、セル撃破成功 トランクス、セルに殺害される
ドラゴンボール超の世界へ ☆17号&18号を吸収しに過去へ

 

セル編で孫悟空の心臓病での死亡をきっかけに

未来が分岐した世界がトランクス未来編に

つながっているのでした!

 

 次回予告!界王様復活させようか?

最強フュージョンにて界王さま「有効なリンクスキルを使ってね♪」

 

上記画像のイベントについて

超激戦『空前絶後の最強フュージョン』攻略!

 

あぁ・・・シェンロンを巡って皆でバチバチやる

お話の予感なんですが、そういえばセル編で

界王さまって孫悟空に巻き込まれて死んでたんだ。

 

 

んで、その責任をとって神龍で蘇らせようか?

ってお話っぽいのですが

 

本編でよく活躍するから死んでたの忘れてた。

 

 

・・・多分よみがらねぇだろなぁ・・・・

 

次回予告からして、パンちゃんが風邪気味だったり

18号が金チラつかされてたり伏線が多すぎて・・・

 

ドラゴンボール超のこういうサイドストーリーは

僕はすごい大好きなんですけどね(´∀`∩)

 

昔はバチバチ闘ってるシーンが好きだったけど

今はこういうのも楽しくみれるけど

なんかこう歳とったなぁ・・・俺って感じる。

 

前回のドラゴンボール超の感想はこちら♪

66話「決戦!あきらめない戦士たちの無敵のパワー」

 

 

 

オススメの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラ ランキング BEST10!!





スポンサードリンク





【期間限定】龍石大量配布キャンペーン♪

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - 雑記