ドッカンバトル完全攻略

*

ドッカンバトル【ガチャ】ロゼ登場!極ドッカンフェスの当たりキャラは?

      2016/11/24







ドッカンバトルにゴクウブラック(ロゼ)が登場!

 

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

極ドッカンフェスでガチャから登場!

 

このガシャでピックアップされてるキャラの中から

当たりキャラは誰なのか見ていくのでご覧下さい♪

 

ロゼ登場!極ドッカンフェスで出やすいキャラは?

ロゼ登場 極ドッカンフェス

 

【崇高な思想】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

ガチャ ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)【崇高な思想】

リーダースキルとパッシブどちらにも気力+2

効果があるので、必殺技が撃ちやすいキャラです!

ATKも上がり必殺技でDEFも下げるので凶悪な

キャラクターですよ♪

【崇高な思想】ゴクウブラック(ロゼ)の評価

超激戦でロゼをドッカン覚醒!

 

【深まる闇】ゴクウブラック

ガチャ ゴクウブラック【深まる闇】

 

どんな気玉でも1つ取る度にATKが超強化される

超アタッカーキャラでリーダーとしても優秀な

能力を持ってるので、かなり使えますよ♪

【深まる闇】ゴクウブラックの評価

超激戦でゴクウブラックをドッカン覚醒!

 

【終焉を告げる者】超一星龍

ガチャ 超一星龍【終焉を告げる者】

 

敵の弱体化に超特化していてパッシブだけでも

敵のATKを低下させて必殺技でDEFも下げるので

敵の全ステータスを大幅に低下させられますよ!

【終焉を告げる者】超一星龍の評価

超激戦で超一星龍をドッカン覚醒!

 

【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アルティメット孫悟飯吸収)

ガチャ 魔人ブウ(アルティメット悟飯)【究極パワーの魔人】

 

登場ターンに安定して回復が出来て、さらに

気玉取得数でATKがあがり爆発的な火力が出せる

長期戦でも戦える強力なアタッカーですよ☆

【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アル飯吸収)を評価

超激戦で魔人ブウをドッカン覚醒!

 

【戦慄の暴走】伝説の超サイヤ人ブロリー

ガチャ ブロリー【戦慄の暴走】

 

一定気力以上で必殺技を追加発動できちゃうので

手加減しらずの追撃で一気に敵を追い詰める

悪魔のような超高火力ダメージを与えられますよ♪

【戦慄の暴走】ブロリーを評価

超激戦でブロリーをドッカン覚醒♪

 

【危険な正義感】ザマス

ザマス【危険な正義感】

 

HP80%以下でHPが7%回復&ATK50%UPと超優秀!

回復アイテム代わりとしても使えるサポートとして

手に入れておきたいキャラですね♪

【危険な正義感】ザマスの評価

 

【邪悪龍を支配する龍】一星龍

ガチャ 一星龍【邪悪龍を支配する龍】

 

フェス限の超一星龍の体属性版にしてるキャラで

同じくぶっ飛んでる敵の弱体キャラなので

確実に当たりキャラですよ!

【邪悪龍を支配する龍】一星龍の評価

 

【金色の帝王】ゴールデンフリーザ

ガチャ ゴールデンフリーザ【金色の帝王】

 

トップクラスの防御性能と優秀なリーダースキル

超絶な火力も出せるので攻守ともに最強です!

間違いなく当たりキャラですよ♪

【金色の帝王】ゴールデンフリーザを評価

超激戦でゴールデンフリーザをドッカン覚醒!

 

【淀みない襲撃】魔人ブウ(純粋)

ガチャ 魔人ブウ(純粋)【淀みない襲撃】

 

HP80%以下で気力+2とクセのあるパッシブですが

普通に戦っていても条件が満たしやすいですよ♪

 

さらにAKT60%UPで攻撃力を押し上げてる

高火力を出せるアタッカーですので当たりです♪





スポンサードリンク

【冷笑の殺人マシン】人造人間17号(未来)

ガチャ 人造人間17号(未来)【冷笑の殺人マシン】

 

技気玉を体気玉に変化させるパッシブが力です☆

技属性抜きのメンバー編成が必要で癖はありますが

サポートキャラとして優秀ですよ♪

【冷笑の殺人マシン】 人造人間17号(未来)の評価

 

【破壊の暴走】人造人間18号(未来)

ガチャ 人造人間18号(未来)【破壊の暴走】

 

体気玉を早気玉に変化させるパッシブが強力です☆

17号同様に体属性抜きのメンバー編成が必要ですよ

火力は低いですが優秀なキャラです♪

【破壊の暴走】人造人間18号(未来)の評価

 

ロゼ登場!極みドッカンフェスで超大当たりキャラは?

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)【崇高な思想】

 

極属性デッキに絶対必要なリーダー&パッシブ

味方を超強化できちゃうので手に入れただけでも

ドッカンバトルでの楽しみ方が更に広がります!

 

さらにターン開始時にATKが80%UPと気力が

大幅にあがるので初心者の方でも必殺技を手軽に

バンバン撃てて超高火力をカンタンに出せますよ♪

 

ロゼ登場!極ドッカンフェスで大当たりキャラは?

魔人ブウ(アルティメット孫悟飯吸収)【究極パワーの魔人】&伝説の超サイヤ人ブロリー【戦慄の暴走】

 

大当たりキャラは

  • 【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アル飯吸収)
  • 【戦慄の暴走】伝説の超サイヤ人ブロリー

この2人が大当たりキャラです!

 

超回復パッシブをもってる魔人ブウを当てると

ピンチになってもアイテム無しで態勢を立て押せる

超回復で味方を一気に引っ張り上げてくれますよ♪

 

他にも必殺技を最大2回連続で撃てるブロリー

必殺技発動に必要な気力の量が少ないので手軽に

使うことができるのでオススメですよ♪

 

ロゼ登場!極フェスは10連で引くとお得!

ガチャ ロゼ登場 Wドッカンフェス 10連

 

今回のガチャは10連ガチャを3回回すとなんと

次の10連が1回無料で引くことができちゃいます!

 

 

しかしフェス限ガチャ開催から、ほぼ3日間だけ

チャンスですが期間中は10連を3回回す度に何度も

1回無料で引くことが出来るので超お得ですよ♪

 

でもゲームに課金なんてしたくない!!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

同時開催中!1億DL感謝記念フェスはこちら♪

1億DL記念ガチャでフェス限キャラが全登場!?

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに”おまじない”が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは





スポンサードリンク





【期間限定】龍石大量配布キャンペーン♪

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - ガチャ