ドッカンバトル完全攻略

*

【ドラゴンボール超66話】超ベジットブルー登場!感想「決戦!あきらめない戦士たちの無敵のパワー」

      2017/01/03





オッスオラ管理人!

作画色々とキレっキレっだしスピード感が

半端なくて見ててワクワクもんでしたわ!

 

ドラゴンボール超66話 超ベジットブルー登場!

超ゴッドSSベジット

 

 

ポタラを付けたら合体解除不可能じゃなかった

ポタラで合体したら2度と戻れないと思ってたが

 

ゴワス「界王神じゃなかったら1時間で戻る」

%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%80%801%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%97%e3%81%8b%e3%82%82%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%84

 

・・・・

 

えっ!?Σ(・∀・;)

 

 

おいおいおいおいおいおいおい!

 

先週から合体したら戻れないからどーすんだろって

心配してたこっちの身になれよ、普通に

とかつぶやいてたよ(;・∀・)

 

 

しかも1時間たたずに解除されたという

 

ゴワス「合体パワーを保てなかったんだ!」

 

もうポタラってなんなんだよ!?

 

ドラゴンボールZの頃のポタラをつけたら

もどれないなんて話なかったんや・・・

超ゴッドSSベジット登場なるか!?

 

もし登場したら龍石全部突っ込んでGETしたいけど

今月登場されたら、ちょっと・・・

 

・・・(´Д`)ハァ…

 

あぁ・・・課金してぇ・・・

けど・・・

 

実際のところゲームにお金を使いたくない!

そう思ったあなたにオススメの情報はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

ザマスの半分がどろっどろっ

アニメ ザマスドロドロ2

 

 

不死身じゃないブラックと融合したからだ!

 

すげぇ納得した!

 

で実は合体したら半分ブラックだから不死身の

身体じゃない孫悟空の身体が拒絶反応したと

 

・・・

 

「合体しなきゃよかったんじゃないの?」

 

ま、まぁ合体したらすごいパワーが出るのは

昔からのお約束だから問題ないとして

 

 

半分ドロドロっだったけど

ザマス「神は美しすぎる」

 

・・・お、おう・・・(´・ω・`)

 

 

 

なんだ急に何いってんだ、こいつと思ったら

 

なんか泣き出した

超ゴッドSSベジット

 

「神々の失敗作、孫悟空、そして神々の間違いを

私がただす、私の涙で世界を浄化する!」

 

超ゴッドSSベジット 

(何いってんだ・・・こいつ・・・)

 

さすがのベジットも思わぬリアクションに困惑

ここに到るまでの超ラッシュが残念な感じに・・・

 

でもこの前のシーンにあったドッカンバトルでも

最強クラスのカウンタースキル!

 

反撃のスピリットソード!

アニメ ベジット反撃

 

これはドッカンバトルが好きな人ならおもわず

 

ベジット 必殺技

 

このシーンを連想したとおもいます!

【比類なき黄金の気】超ベジットの評価





スポンサードリンク

トランクス超パワーアップ!

トランクス 光の剣

 

 

はああああっ!(光の剣)

 

・・・スレイ○ーズ!?

 

っ・・ごほん

 

地球の未来を託されて渡された剣が光を帯びての

超復活は思わず胸が熱くなりましたよね!

 

そして、こっからの超逆転劇!

 

地球のみんなの気が・・・

そして大剣化!

 

なんかもう、僕的にこういうシーンが本当に大好き!

もう基本アニメでこういう皆の力が集まったりして

パワーアップするのが大好きです!

 

そして「自分一人の正義に浸るお前に!

俺たちの生きる思いをつぶさせるものか!!」

 

もうなんか胸がスカッとする名台詞とともに

「貴様の正義などしったことかぁああ!」

 

 

まぁ、ザマスも極端に悪意の塊だったかというと

実際焦りすぎたっていうのがあると思うので

次回予告に登場するあの人さまが、心を汲んで

しっかりと歩き方を教えてくれるのに期待

 

ブラックは、かっこいいから復活希望

【深まる闇】ゴクウブラックの評価

 

次回予告にあの人!?

67話予告 全王さま

 

何しにきたの!?

 

たぶん少しお説教でもしてくれるならおk

 

ザマス的には世界を救うという善意の方向が

一極に走りすぎたからまぁ、ちょっとくらいは

救われないとつらいのかなぁ・・・

 

次回のドラゴンボール超の感想はこちら♪

67話「新たなHOPE!!を胸にさらばトランクス」

 

 

各属性別でのオススメパーティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

オススメの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラ ランキング BEST10!!





スポンサードリンク





【期間限定】龍石を手に入れる○秘テク!

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - 雑記