ドッカンバトル完全攻略

*

ドッカンバトル【ガチャ】アラレちゃんコラボ!当たりキャラはこいつだ!

      2016/12/07







ドッカンバトルに”んちゃ”っと登場したコラボ!

 

アラレちゃんコラボガシャ!

 

このガチャでの当たりキャラは誰かを

ご紹介してくので参考にご覧くださいね♪

 

アラレちゃんコラボで出やすいキャラは?

ガチャ アラレちゃんコラボ

 

【常識を越えたパワー】則巻アラレ

ガチャ 則巻アラレ【常識を越えたパワー】

 

必殺技発動時にATK80%UPで強力な一撃を

叩き出せるアタッカーキャラですよ♪

【常識を越えたパワー】則巻アラレの評価

超激戦でアラレちゃんをドッカン覚醒!

 

【世界一つおいのだーれだ】則巻アラレ

ガチャ 則巻アラレ【世界一つおいのだーれだ】

 

ATKとDEF50%UPで攻撃にも防御にも使える

便利なキャラですがドッカン覚醒すると・・・

【世界一つおいのだーれだ】則巻アラレの評価

 

【純粋な熱視線】則巻アラレ

ガチャ 則巻アラレ【純粋な熱視線】

 

気力メーター9以上でATK70%UPと高倍率の

強化を発揮と合わせて、必殺技で敵を気絶させる

サポートにも使える優秀なキャラですよ♪

【純粋な熱視線】則巻アラレの評価

 

【礼儀正しいスーパーパワー】オボッチャマン

ガチャ オボッチャマン【礼儀正しいスーパーパワー】

 

敵が一体のときにATKとDEFが60%UPするので

使い所は限られますが超激戦などのイベントでは

安定して戦えるキャラクターですよ♪

 

【ペンギン村の英雄?】スッパマン

ガチャ スッパマン【ペンギン村の英雄?】

 

HP50%以上で気力+5とぶっ飛んでる強化と

敵のATKとDEFを低下させるサポートパッシブで

パーティ全体の攻撃防御とも支えてくれますよ♪

 

ただ、必殺技を撃つとHPに7%分のダメージ

痛いので使い方に注意が必要です!

 

【執念の追撃】ブルー将軍

ガチャ ブルー将軍【執念の追撃】

 

超高確率で敵を気絶させる最強のサポート必殺技で

どんなイベントでも活躍できちゃいますよ!

【執念の追撃】ブルー将軍の評価

 

【非情の殺し屋】桃白白

ガチャ 桃白白【非情の殺し屋】

 

高確率でATK100%UPという超強化を使えるので

リンクなどを気にせずに高火力を出せますよ!

 

アラレちゃんコラボガチャで超大当たりキャラは?

則巻アラレ【世界一つおいのだーれだ】&桃白白【非情の殺し屋】

 

特に技術を必要とせずに高火力を出せる桃白白は

ドッカンバトルを初めたばかりでもすぐに使える

優秀な高火力アタッカーなのでオススメですよ♪

 

他に力属性アラレちゃんはドッカン覚醒すると

全体攻撃キャラに大化けするので天下一などで

大活躍できる超優秀なキャラです!

 

アラレちゃんコラボガチャ!ガチャで大当たりキャラは?

ブルー将軍&則巻アラレ

 

ブルー将軍はドッカンバトルでトップクラスの

気絶性能を持ってる超サポートキャラです!

 

他に速属性アラレちゃんは気力が一定以上あると

高火力を出せる優秀なアタッカーです!

 

アラレちゃんコラボガシャはSSR確定で出て来る!?

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%80%80ssr%e7%a2%ba%e5%ae%9a

 

なんと今回のコラボガシャは10連ガシャを引くと

SSRコラボキャラを1体確定でGETできます!

 

ただ、どのSSRが出るか分からないですが、なんと

3回もチャンスがあるので欲しいキャラが手に入る

可能性がグッと広がる大チャンスですよ!

 

 

 

でも10連を3回やるのには龍石が150個も必要で

普通に集めると時間もACTも大量に使います・・・

 

さらに豪華なドッカンフェスも同時開催中なので

コラボに龍石を使うのはもったいない・・・

 

だけど可愛いアラレちゃんは手に入れたい!

でもゲーム課金なんて課金なんてしたくない!!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

1億DL記念ガシャを一緒に開催してるので

豪華なピックアップキャラの紹介はこちら♪

1億DL記念ドッカンフェス開催中!

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに”おまじない”が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!





スポンサードリンク





【期間限定】龍石大量配布キャンペーン♪

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - ガチャ