ガチャ

ドッカンバトル【ガチャ】1億DL記念ドッカンフェス!豪華なピックアップは?

投稿日:

ドッカンバトル1億DL突破感謝の超豪華な

ドッカンフェスが開催されました!

 

このガシャでピックアップされてる

超ぶっ壊れキャラ達を紹介していきますね♪

 

1億DL突破記念ドッカンフェスで出やすいキャラは?

 

【究極を超える合体】超ベジット

ガチャ超ベジット 【究極を超える合体】

 

超高火力、超防御性能、味方の強化まで全てを

1人でこなせる超ぶっ壊れ万能キャラですよ!

 

ただし通常攻撃にしかパッシブが発動しないので

安定して使うには仲間のサポートは必須です!

【究極を超える合体】超ベジットの評価

超激戦で超ベジットをドッカン覚醒!

 

【稀代の救世主】超サイヤ人3ゴテンクス

ガチャ 超サイヤ人3ゴテンクス【稀代の救世主】

 

取得気玉数で必殺技が変化するテクニカルな性能と

必殺技に超特化してるパッシブでアタッカーにも

使える強力なキャラですよ♪

 

【稀代の救世主】超サイヤ人3ゴテンクスの評価

超激戦で超3ゴテンクスをドッカン覚醒!

 

【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アルティメット孫悟飯吸収)

ガチャ 魔人ブウ(アルティメット悟飯)【究極パワーの魔人】

 

登場ターンに安定して回復が出来て、さらに

気玉取得数でATKがあがり爆発的な火力が出せる

長期戦でも戦える強力なアタッカーですよ☆

 

【究極パワーの魔人】魔人ブウ(アル飯吸収)を評価

超激戦で魔人ブウをドッカン覚醒!

 

【戦慄の暴走】伝説の超サイヤ人ブロリー

ガチャ ブロリー【戦慄の暴走】

一定気力以上で必殺技を追加発動できちゃうので

手加減しらずの追撃で一気に敵を追い詰める

悪魔のような超高火力ダメージを与えられますよ♪

【戦慄の暴走】ブロリーを評価

超激戦でブロリーをドッカン覚醒♪

 

【終焉を告げる者】超一星龍

ガチャ 超一星龍【終焉を告げる者】

 

敵の弱体化に超特化していてパッシブだけでも

敵のATKを低下させて必殺技でDEFも下げるので

敵の全ステータスを大幅に低下させられますよ!

 

【終焉を告げる者】超一星龍の評価

超激戦で超一星龍をドッカン覚醒!

 

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【呼応する進化】

 

パッシブでATK15000UPの超絶強化を受けるので

超高火力を安定して出すことができちゃいます!

 

ただし一定ターンを経過するとパワーが落ちるので

短期決戦勝負でしか使えないので注意しましょう!

 

【呼応する進化】超ゴッドSS孫悟空の評価

超激戦で超ゴッドSS孫悟空をドッカン覚醒!

 

【極上の優越感】ゴールデンフリーザ

ガチャ ゴールデンフリーザ【極上の優越感】

 

超防御パッシブで全てのダメージを軽減できるので

敵の激しい攻撃をまとめて安全に受けられますよ!

 

ただHP50%以上ないと発動しないので体力の

管理をしっかりしないとピンチになることも・・・

 

【極上の優越感】ゴールデンフリーザの評価

超激戦でゴールデンフリーザをドッカン覚醒!

 

【最強のフュージョン】超ゴジータ

ガチャ 超ゴジータ【最強のフュージョン】

 

全属性に対して有利に攻撃が出来てさらにATKも

一緒に強化されるのでで確実に高火力を出せるのと

全属性キャラを超強化出来る万能リーダースキルで

どんなデッキにも使える便利なキャラですよ♪

 

【最強のフュージョン】超ゴジータの評価

超激戦で超ゴジータをドッカン覚醒!

 

【邪念の化身】スーパージャネンバ

ガチャ スーパージャネンバ【邪念の化身】

 

全ての属性の攻撃を有利属性として防御とさらに

必殺技で敵のDEFも低下させるので、どんなボスを

相手にしても安定して使える防御キャラです!

【邪念の化身】スーパージャネンバの評価

超激戦でジャネンバをドッカン覚醒!

 

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空

ガチャ 超サイヤ人3孫悟空 【驚天動地の変身】

 

ターン開始時にATK80%UPするので敵のHPを

大きく削る事ができるアタッカーとして使えます!

 

ただターン制限があるので長期戦で使うと

ただの高ステータスだけのキャラになることも・・・

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空の評価

超激戦で超3孫悟空をドッカン覚醒!

 

【新たな進化】超サイヤ人3ベジータ

ガチャ超サイヤ人3ベジータ【新たな進化】

 

一定ターンの間、敵からのダメージを大幅軽減

戦闘がかなり楽になりますが、さらに必殺技で

敵を高確率で気絶も狙えちゃいますよ♪

【新たな進化】超サイヤ人3ベジータの評価

超激戦で超3ベジータをドッカン覚醒!

 

 

【無類の才能】アルティメット孫悟飯

ガチャ アルティメット孫悟飯【無類の才能】

 

必殺技を撃つ度にATKが大幅上昇する上限無しの

強化と、さらに一定気力以上で気力+4を得るので

必殺技がかなり撃ちやすくなりますよ!

【無類の才能】アルティメット孫悟飯の評価

超激戦でアルティメット孫悟飯をドッカン覚醒!

 

【一触即発の神】ビルス

ガチャ ビルス【一触即発の神】

 

HP30%以下になると無敵と3回攻撃が出来るので

逆境から一気に大逆転も可能な怖ろしい性能です!

 

ただこの能力が発動してないとDEF低下を

必殺技にもってるだけのキャラです・・・

【一触即発の神】ビルスの評価

超激戦でビルスをドッカン覚醒!

 

【滅びの象徴】魔人ブウ(純粋)

ガチャ 魔人ブウ(純粋)【滅びの象徴】

 

味方のステータスを30%UPできる強力な

サポート倍率としては大きいですよ♪

 

ただHP80%以上無いと発動できないため安定感は

全く無いのでそこまで頼れないです・・・

【滅びの象徴】の魔人ブウ(純粋)評価

超激戦で魔人ブウ(純粋)をドッカン覚醒!

 

【死を呼ぶ咆哮】伝説の超サイヤ人ブロリー

ガチャ 伝説の超サイヤ人ブロリー【死を呼ぶ咆哮】

 

攻撃時に無条件でATK5000UPの大幅強化を使える

使い勝手のいい能力で高火力を出せますよ!

ただDEFが0になるので防御役に使えなくなります。

 

ただドッカン覚醒で必殺技が全体攻撃に変わるので

天下一では大暴れすることができますよ!

【死を呼ぶ咆哮】ブロリーを評価

超激戦でブロリーをドッカン覚醒♪











スポンサードリンク

【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)

ガチャ フリーザ(フルパワー)【終焉の予兆】

 

必殺技発動時にATK100%UPと悪役向けの

強化リンクと気力リンクのバランスがいいので

必殺技が撃ちやすくて使いやすいですよ♪

【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)の評価

超激戦でフリーザをドッカン覚醒♪

 

【滅びの閃光】パーフェクトセル

ガチャ パーフェクトセル【滅びの閃光】

 

気玉を取る度にATKとDEFが強化されるので

攻撃にも防御にも使える万能キャラですよ♪

【滅びの閃光】パーフェクトセルの評価

超激戦でパーフェクトセルをドッカン覚醒!

 

ドッカンバトル1億DL記念ガチャで超大当たりキャラは?

 

今回のガチャの超大当たりは

  • 【究極を超える合体】超ベジット
  • 【最強のフュージョン】超ゴジータ
  • 【終焉を告げる者】超一星龍

この3人が大当たりです!

 

全員が無条件で使える強力な能力を持ってるので

手に入れてすぐにデッキにいれても使えますよ♪

 

1億DL記念ガチャで大当たりキャラは?

 

大当たりキャラは

  • 【呼応する進化】超ゴッドSS孫悟空
  • 【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)
  • 【稀代の救世主】超3ゴテンクス

この3人が大当たりキャラです!

 

3人とも火力に特化してるので必殺技を使うと

超ぶっ飛んでるダメージを出してくれますよ♪

 

 

ただ、このガチャではゴクウブラックは

登場しないのが残念ですね・・・

ゴクウブラック登場フェス情報!

 

 

また今回のガチャはリリース日から10/18までに

使った龍石50個につき1個もらえるチケットでしか

回すことができません・・・

 

なので最近ドカバトを初めたばかりの人や

龍石の使用数が50個未満の方は今回のフェスは

ガチャを回すチャンスすら無いです・・・

 

また期待してチケットを使っても欲しいキャラを

GETできなかったり・・・

 

 

このチャンスを逃したら普通に龍石でガチャを

回すしかないです特別なログインボーナスで

龍石を集められますが今すぐ強いキャラが欲しい!

 

でもゲームに課金なんてしたくない!!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

1億DL感謝記念コラボの豪華な情報はこちら♪

1億DL突破コラボキャンペーン!

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに"おまじない"が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-ガチャ

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.