ドッカンバトル完全攻略

*

ドッカンバトル【ガチャ】ゴクウブラック登場フェス!当たりキャラはこいつだ!

      2016/11/17





ドラゴンボールGTの最強ボスキャラが

ドッカンバトルにフェス限定キャラとして登場!

 

ドッカンフェスでゴクウブラック登場!

 

このガチャに出てくるキャラをまとめて

紹介していくので参考にご覧くださいね♪

 

ゴクウブラック登場のドッカンフェスで出やすいキャラは?

ドッカンフェス ブラック登場

 

【深まる闇】ゴクウブラック

ガチャ ゴクウブラック【深まる闇】

 

どんな気玉でも1つ取る度にATKが超強化される

超アタッカーキャラでリーダーとしても優秀な

能力を持ってるので、かなり使えますよ♪

【深まる闇】ゴクウブラックの評価

超激戦でゴクウブラックをドッカン覚醒!

 

【戦慄の暴走】伝説の超サイヤ人ブロリー

ガチャ ブロリー【戦慄の暴走】

 

一定気力以上で必殺技を追加発動できちゃうので

手加減しらずの追撃で一気に敵を追い詰める

悪魔のような超高火力ダメージを与えられますよ♪

【戦慄の暴走】ブロリーを評価

超激戦でブロリーをドッカン覚醒♪

 

 

フリーザ(フルパワー)【終焉の予兆】

ガチャ フリーザ(フルパワー)【終焉の予兆】

 

必殺技発動時にATK100%UPするので必殺技の

威力強化に超特化してるので超使えますよ♪

【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)の評価

超激戦でフリーザをドッカン覚醒♪

 

【滅びの象徴】魔人ブウ(純粋)

ガチャ 魔人ブウ(純粋)【滅びの象徴】

 

 

味方全員のATKとDEFを30%も強化できるので

サポートパッシブとしては高倍率で使える優秀な

アシストキャラですよ♪

 

【滅びの象徴】魔人ブウ(純粋)の評価

超激戦で魔人ブウ(純粋)をドッカン覚醒!

 

【新境地への志向】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【新境地への志向】

 

体気玉を取得する度にATK15%UPするので

使い方次第で超ぶっ飛んでるダメージで敵の

HPをごっそり削ることが出来ちゃいますよ♪

【新境地への志向】超ゴッドSS孫悟空の評価

 

【怒りに燃える蒼神】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSSベジータ【怒りに燃える蒼神】

 

体気玉を1つ取るたびにパーティの火力を30%も

強化するので超高火力を全キャラが出せる脅威の

デッキを作ることも出来る優秀なリーダーです♪

 

【怒りに燃える蒼神】超ゴッドSSベジータを評価

 

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッド孫悟空【神の拳】

 

必殺技発動時にATKを超強化するのと強力な

リンクが多くて火力もあげやすくて必殺技が

発動しやすくて使いやすいキャラですよ♪

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空の評価

 

【思いを込めた一撃】超サイヤ人トランクス(青年期)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(青年期)【思いを込めた一撃】

 

力属性のATKとDEFを25%強化できるので

力デッキのサポートに使えますが他にも必殺技を

撃つたびATK強化されるのでアタッカーとしても

優秀な万能キャラですよ♪

 

【絶望の原点】魔人ブウ(純粋)

ガチャ 魔人ブウ(純粋)【絶望の原点】

 

パッシブで条件なしにHPの回復が出来るので

長期戦だと超役立つ優秀な当たりキャラですよ♪

【絶望の原点】魔人ブウ(純粋)を評価

 

【白熱の真っ向勝負】超サイヤ人孫悟空

ガチャ 超サイヤ人孫悟空【白熱の真っ向勝負】

 

味方のATKを15%UPしてくれるのですが

力と体属性しか強化出来ないので使い場所が

かなり限られるのでサポートとしてはそこそこに

優秀なんですが当たりとは言えないです・・・





スポンサードリンク

【窮地の大技】超サイヤ人ベジータ

ガチャ 超サイヤ人ベジータ【窮地の大技】

 

ターン開始時にATK20%と安定感の高い強化ですが

倍率が低くて火力としては全く使えません・・・

 

【敬意の一太刀】超サイヤ人トランクス(青年期)

ガチャ 超サイヤ人トランクス(青年期)【敬意の一太刀】

 

HP50%以上で気力+2が出来るので必殺技を

撃ちやすくしてくれますが、それほどダメージが

大きいわけじゃ無いですがDEF低下があるので

サポートとしては地味に使えますよ♪

 

フェス限超一星龍登場ガチャで超大当たりキャラは?

ゴクウブラック【漆黒の脅威】

 

フェス限ゴクウブラックが超大当たりです!

 

パッシブが気玉の数次第で火力の増減は激しいので

安定感はあまり無いです・・・

 

ですが、どの属性の気玉でもいいので

「この色の気玉たくさん取れそうだなぁ・・・」

って位の気持ちで使っても爆発的な火力を

手軽に出せる超優秀なアタッカーです!

【漆黒の脅威】ゴクウブラックの評価

 

超一星龍登場ガチャで大当たりキャラは?

フルフリ&新フェスブロ&怒り蒼神ベジータ

 

今回のガチャの体属性SSRは全て当たりです!

 

その中でさらにピックアップしいくなら

  • 【終焉の予兆】フリーザ(フルパワー)
  • 【戦慄の暴走】ブロリー
  • 【怒りに燃える蒼神】超ゴッドSSベジータ

この3人が特に使えるキャラです!

 

フルパワーフリーザもブロリーもどっちも必殺技に

特化していて超高火力アタッカーとして優秀です!

 

 

また蒼神ベジータは体属性で超ぶっ壊れパワーの

ワンパンデッキを作る際には絶対に外せない優秀な

リーダーキャラなので超オススメですよ!

 

 

またブロリーはリーダーとしても優秀で今回の

フェスの中では絶対に手に入れたい一体です!

 

 

今回のフェスの主役はゴクウブラックですが

中身を見ると体属性デッキ強化フェスです!

 

今回のフェスのピックアップキャラだけで

強力な体属性デッキが作れるレベルです!

 

なので、今回のフェスでSSR体キャラをGETすると

今後の知属性ボスが登場するイベントがかなり楽に

攻略出来るようになりますよ!

 

デッキコストの問題さえ解決できれば

超激戦【邪に憑かれし悪鬼羅刹】攻略!

超強襲【太古の宇宙海賊】攻略!

超強襲【暴悪の支配者】攻略!

超強襲【心優しき破壊兵器】攻略!

このイベントは確実に攻略する事が可能です!

 

 

でも龍石の数が足りなくてガチャを引きたくても

引けないので課金の必要もでてきますよね・・・

 

ゴクウブラックを手に入れて大暴れしたい!

 

でもゲームに課金なんてしたくない!!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに”おまじない”が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは





スポンサードリンク





【期間限定】龍石を手に入れる○秘テク!

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - ガチャ