ガチャ

ドッカンバトル【超2ベジータ覚醒!】昇龍祭ガチャの当たりキャラはこいつだ!

更新日:

10月13日~17日限定の昇龍祭で出てくるキャラを

見ていき当たりキャラを最後にピックアップで

当たりキャラを紹介するのでご覧下さいね♪

 

今回のガチャは全キャラドッカン覚醒します!

 

超2ベジータ覚醒!昇龍祭ガチャで出やすいキャラは?

ドッカンバトル ガチャ昇竜祭 超2ベジータ、超孫悟飯覚醒

 

 

【屈強な志し】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

超サイヤ人孫悟飯(青年期)【屈強な志し】

 

 

必殺技発動時にATKが70%UPと高い倍率の

強化を得られて、リンクスキルも使いやすいので

高火力を出すことが出来るアタッカーですよ!

 

さらにドッカン覚醒で強化倍率があがるので

超高火力を叩き出だせる強力なキャラです!

【屈強な志し】超サイヤ人孫悟飯(青年期)の評価

 

【圧倒するパワー】超サイヤ人2ベジータ

超サイヤ人2ベジータ【圧倒するパワー】

 

気力メーター7以上でATKが60%UPするので

リーダーやリンクで補うだけで安定して高い火力で

闘い続けることも可能ですよ♪

 

ですがドッカン覚醒で使いやすくなり、さらに

火力が大きくなるので強力なキャラになりますよ♪

【圧倒するパワー】超サイヤ人2ベジータの評価

 

【異次元からの使者】トランクス(ゼノ)

ガチャ トランクス(ゼノ)異次元からの使者

 

HP80%以下で自身の気力+3のパッシブで

必殺技を撃ちやすくなりますが大ダメージと

威力が低くて使えるキャラとは言えないです・・・

 

ただイベントでアイテムを集めて覚醒させると

敵全体攻撃の必殺技使える超優秀なキャラです!

【異次元からの使者】トランクス(ゼノ)の評価

物語イベントでトランクスをドッカン覚醒♪

超強襲でトランクスをドッカン覚醒♪

 

【際限なきパワー】超サイヤ人2孫悟空

ガチャ 超サイヤ人2孫悟空【際限なきパワー】

 

力属性と技属性の気力+2をパッシブで行えるので

一緒の編成に組むだけでサポートに使えるのですが

必殺技に追加効果が無いの物足りないです・・・

 

ただ覚醒すると必殺技が超絶特大に変わるので

手に入れておいて損は無いキャラですよ!

【際限なきパワー】超サイヤ人2孫悟空の評価

 

超サイヤ人2孫悟空【修行の果てに得た力】

ガチャ 超サイヤ人2孫悟空【修行の果てに得た力】

 

ほぼ確実に自分の気力+3の効果がありますが

それほどに火力が出ないので意味の無いパッシブ

この状態では使い物になりません・・・

 

ですが覚醒後はサポートとして超優秀なキャラに

変身するので手に入れておいても損はないです♪

【修行の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟空の評価

 

【最強を目指して】超サイヤ人2孫悟空

ガチャ 超サイヤ人2孫悟空【最強を目指して】

 

 

力と体属性の気力+2と強力なサポートで味方の

必殺技がかなり撃ちやすくなりますよ♪

 

さらにドッカン覚醒後は必殺技が超絶特大になり

さらに気力サポートとしても力が増しますよ!

【最強を目指して】超サイヤ人2孫悟空の評価











スポンサードリンク

【最後の闘志】超サイヤ人孫悟飯(未来)

ガチャ 超サイヤ人孫悟飯(未来)【最後の闘志】

 

必殺技を撃つたびにATKが強化されていくので

長期戦では特に真価を発揮しますが、さらに

パッシブでATK80%UPで超高火力を出せますよ!

 

さらにイベントでメダルを集めて覚醒させると

火力だけじゃなくて防御にも使えるキャラに

大化けする超万能キャラになりますよ!

【最後の闘志】超サイヤ人孫悟飯(未来)の評価

 

【執念の凶戦士】魔人ベジータ

ガチャ 魔人ベジータ【執念の凶戦士】

 

 

ターン開始時に発動するスキルなので安定感は

強いですがATK35%UPしか出来ないので倍率が

低すぎてアタッカーとしては使えないです・・・

 

ですがドッカン覚醒でパッシブの倍率もあがるのと

必殺技が敵全体攻撃に変化するので超使えますよ!

【執念の凶戦士】魔人ベジータの評価

 

 

他の全体攻撃必殺キャラはこちら♪

【破壊と殺戮の超戦士】ブロリーの評価

【命賭けの大爆発】チャオマンの評価

【異世界での激闘】トランクス(ゼノ)の評価

 

【精神樹の脅威】ターレス

ガチャ ターレス【精神樹の脅威】

 

必殺技で敵を高確率で気絶させることが出来る

数すくないURキャラの1人なので超激戦でも

使える強力なキャラクターですよ♪

【神精樹の実の脅威】ターレスの評価

 

 

ターレスの覚醒イベントについてはこちら

物語イベントでターレスをドッカン覚醒♪

 

他にも高確率気絶を持ってるURキャラはこちら♪

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータの評価

 

超2ベジータ覚醒!昇龍祭ガチャで超大当たりは?

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッカン覚醒後に全体必殺技が出来るこの2人

超大当たりキャラです!

 

トランクス(ゼノ)は期間限定イベントでしか覚醒に

必要なアイテムを集められないですが近日発売の

ゼノバース2に関するイベントがあった際には

攻略に必要なキャラになる可能性もあります!

 

 

魔人ベジータも覚醒後は火力があがってさらに

敵全体に気絶を与えることができるので一撃で

戦況をひっくり返せる優秀なキャラですよ♪

 

ただ2人とも覚醒前は戦力としては使えないので

手に入れてすぐには使えません・・・

 

超2ベジータ覚醒!昇龍祭ガチャでの大当たりは?

ターレス【凄惨な破壊力】

 

覚醒前からサポートとして使える超優秀なキャラで

味方全員の気力強化に加えて、さらに敵に気絶を

高確率で与えることが出来るので一方的に

必殺技のラッシュを浴びせる事も可能ですよ!

 

 

ただ必要な覚醒メダルが期間限定イベント以外での

入手が難しいのでフルパワーを引き出しづらいです。

 

 

 

 

 

そして、実は今回出やすいキャラのほとんどが

HERO絶滅計画でドッカン覚醒できちゃうのです!

【HERO絶滅計画 ~修羅の逆襲~】を攻略!

【HERO絶滅計画】攻略!

 

 

 

ただ今回のガチャで欲しいキャラがいるけど

フェスでも無いのに龍石を使うのは惜しいから

諦めてシングルだけで回してもハズレ・・・

 

でも覚醒後のかっこいいキャラは欲しいから

ガチャをガンガン回したいけど・・・

 

でもゲームに課金はしたくない!!

そう思ったあなたにオススメの記事はこちら♪

⇒龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

 

 

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに"おまじない"が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは?

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※


-ガチャ

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.