ガチャ

【ドッカンバトル】超ゴッドSS孫悟空(界王拳)登場ガチャ!当たりキャラはこいつだ!

更新日:

8月10日開催のドッカンフェスで出てくるキャラを

見ていき当たりキャラを最後にピックアップで

紹介するのでご覧下さいね♪!

 

【ドッカンバトル】超サイヤ人ゴッドSS(界王拳)孫悟空登場ドッカンフェスの登場キャラ!

 

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【呼応する進化】

 

ドラゴンボール超に登場した超サイヤ人ブルーに

界王拳を上乗せした究極の戦士が登場!!

 

7ターンの間ATKが15000UPの超強化パッシブで

敵を速攻で叩きのめすこともできますよ!

さらにドッカン覚醒でパワーアップするので

当たりキャラですよ!!

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッド孫悟空の評価

超激戦で超ゴッドSS孫悟空をドッカン覚醒♪

 

【奔放な破壊神】シャンパ

ガチャ シャンパ【奔放な破壊神】

 

中確率でATK200%UPの強化をドッカン覚醒前の

状態でもっている超高火力アタッカーですよ!

 

ただ、発動率が高く無いため安定感が無いので

当たりキャラとはいいきれないです・・・

【奔放な破壊神】シャンパの評価

 

【究極を超える合体】超ベジット

フェス限情報 究極を超える合体

 

通常攻撃であれば超絶反撃&ダメージ70%軽減

味方のATKを引っ張りあげる超高火力な必殺技を

撃てるオールマイティキャラとして使える

優秀な当たりキャラですよ!

【究極を超える合体】超ベジットの評価

超激戦で超ベジットをドッカン覚醒♪

 

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空

ガチャ 超サイヤ人3孫悟空 【驚天動地の変身】

 

ターン開始から5ターンの間ATK80%UPの効果で

戦闘開始から本気で戦う優秀なアタッカーですよ♪

 

パッシブとリンクで引き上げられたATKで

ステータス以上の実力を出す当たりキャラです!

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空の評価

超激戦で超サイヤ人3孫悟空をドッカン覚醒♪

 

【悪を砕く蒼神】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

 

爆発的な火力を出せる技キャラ専用リーダースキル

パーティ全体のATKをパワーアップできるので

確実に使える当たりキャラですよ♪

【悪を砕く蒼神】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の評価

 

【神次元の極み】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ガチャ 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空 神次元の極み 

 

必殺技発動時にATK80%UPで威力をさらにあげる

キャラなのですがリンクスキルが使いづらいので

すこしクセは強いですが当たりキャラですよ♪

【神次元の極み】 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の評価

 

【第6宇宙最強の殺し屋】ヒット

ガチャ ヒット【第6宇宙最強の殺し屋】

通常攻撃、必殺技ともに気絶に特化してるので

使えるように思えますがリンクが使いづらくて

リーダーに使うにも微妙な性能のハズレキャラです

【第6宇宙最強の殺し屋】ヒットの評価

 

【天下無敵の合体】ベジット

フェス限情報 ベジット【天下無敵の合体】

 

気玉を取得する度にATK10%UPしていき、さらに

どの属性の気玉でもいいのでカンタンに高ATKを

出すことができる当たりキャラですよ!

【天下無敵の合体】ベジットの評価

 

【ポタラが生む奇跡】ベジット

ガチャ ベジット【ポタラが生む奇跡】

 

サポートに特化してるパッシブと必殺技で味方の

火力を大きく押し上げる事ができますよ!!

 

ただ、このキャラ自身は火力をだせないので

当たりキャラとは言い切れないです・・・

【ポタラが生む奇跡】ベジットの評価

 

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空

フェス限情報 超サイヤ人3孫悟空【宇宙にとどろくパワー】

 

HP50%以上でATK70%UPの高倍率強化ですが

体力が5割以下になると一気に弱くなるので注意が

必要なキャラなのでなんとも言えないです・・・

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空の評価

 

【隠された素顔】フロスト

ガチャ フロスト【隠された戦闘力】

 

パッシブで味方のサポートして必殺技で敵の

攻撃力を低下ができるサポートキャラですよ!

ただ強化倍率が低くて敵の弱体化も半端なので

あまり使えるとは言えないハズレキャラです。

 

【浮き彫りになる戦闘力】フロスト(突撃形態)

ガチャ フロスト(突撃形態)【浮き彫りになる戦闘力】

 

敵全体のATKを低下できるので天下一や物語などの

出現する敵が多いイベントでは使えるキャラです!

 

 

ただ使える場面が限られすぎているので無理に

使うことはオススメできません・・・

 

【悪の本性】フロスト(最終形態)

ガチャ フロスト(最終形態)【悪の本性】

 

攻撃した敵のATKを25%DOWNできる優秀な

弱体キャラクターですよ!!

 

必殺技の威力もSRキャラとしては十分にあるので

サポートとして使える当たりキャラですよ!!

 

超サイヤ人ゴッドSS(界王拳)登場ガチャで超大当たりは?

超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【呼応する進化】

 

【呼応する進化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

今回のガチャでの超大当たりキャラですよ!!

 

手に入れてすぐに使える優秀なパッシブと

またドッカン覚醒で超パワーアップもあるので

確実にてにいれておきたい超当たりキャラです!!

超サイヤ人ゴッドSS孫悟空のドッカン覚醒後♪

 

 

でもフェスや超激戦が終わってすぐのガチャなので

龍石が全く無いから最悪課金なんてことも・・・

 

でもゲーム課金なんてしたくない!

でも超サイヤ人ゴッドSS孫悟空は欲しい!!

そう思った方にオススメの記事はこちら♪

⇒龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

 

 

 

各属性別でのオススメパティ―はこちら♪

オススメ(力属性)パーティー♪

オススメ技属性パーティ―♪

オススメ知属性パーティ―♪

オススメ速属性パーティ♪

オススメ体属性パーティ―♪

 

 

おすすめの記事はこちら♪

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャに"おまじない"が存在した!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

ドカバト内で龍石を効率良く集めるには??

リセマラの当たりSSR一覧

リセマラ ランキング BEST10!!

天下一武道会でのデッキおすすめは?

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-ガチャ

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.