評価(技属性)

ドッカンバトル【不動の存在】超サイヤ人孫悟空を評価してみた!!

更新日:

イベント”限界を超越せし戦士”から無料で手に入る

超サイヤ人孫悟空のドッカン覚醒後!!

 

”【不動の存在】超サイヤ人孫悟空”

 

こちらのキャラの評価などについて

まとめたので参考にして下さいね♪

 

 

ドッカン覚醒前の評価はこちら♪

【怒りの限界突破】超サイヤ人孫悟空

 

【不動の存在】超サイヤ人孫悟空のステータス

  最大ステータス
最大LV 120
レアリティ UR
属性 超技
コスト 36
気力100%ゲージ 4
  最大HP 最大ATK 最大DEF 総合
覚醒後ステータス 9607 8588 3970 22105
リーダースキル 全属性の気力+2
パッシブスキル 【真剣勝負】
敵が1体の時ATK5000up
必殺技 【超かめはめ波】
相手に超特大ダメージを与える
リンクスキル
超サイヤ人 ATK10%up
かめはめ波 必殺時ATK+2500
金色の戦士 相手のDEFを2000DOWN,気力+1
覚醒の先駆者 ATK25%up
受け継がれる意志 気力+2

 

必殺技・スキルの評価

 

必殺技の評価

ドロップキャラなのに必殺技の威力は超特大で

必殺LVも10に出来るのでガチャ産で入手できる

キャラにも劣らないです!!

 

さらにスキルと組み合わせれば10万以上の

ダメージを簡単に出せるので優秀ですよね♪

必殺技レベルの倍率一覧!!

 

リーダースキル評価

全属性の気力を+2できるので、どんなデッキにも

編成しやすいですが超強襲キャラやゴジータなど

他にも優秀な気力をUPできるキャラがいるので

見劣りしてしまいますね・・・

 

パッシブスキル評価

敵が1体の時ATK5000upと超激戦などの

BOSSが単体で出現するイベントなどでは

確実に発動するのため必殺技との相性も抜群で

高ダメージが期待できます!!

 

リンクスキル評価

超サイヤ人なので合わせやすいリンクもりますが

覚醒の先駆者など高倍率のATK上昇スキルが

発動させにくいのが難点・・・

 

また気力リンクもるんですが合わせにくいので

気力UP持ちのキャラをリーダーにして

カバーすることが必要ですね!!











スポンサードリンク

【不動の存在】超サイヤ人孫悟空の総合評価

ステータス ★★★★★5.0
リーダースキル
パッシブスキル
★★★★☆4.0
必殺技 ★★★★☆4.0
リンクスキル ★★★☆☆3.5
総合評価 ★★★★☆4.1

 

現時点でもドロップキャラとしては超優秀で

必殺LVをMAXにもできるため高ダメージを

与えることが出来ます!!

 

またリンクスキルが多少扱いにくいところも

ありますが、ここからLRへのドッカン覚醒が

控えているので期待大ですよね♪

 

ただLRに覚醒させるには777枚もの覚醒メダルを

集める苦行があるので大変なんですが覚醒後は

ドッカンバトル内でも指折りのキャラなので

気長に集めていきましょうね♪

LR『色褪せぬ伝説』超サイヤ人孫悟空の評価

イベント”限界を超越せし戦士”を攻略

 

 

まだ超強襲キャラを集めてなかったり悟空をLRに

覚醒させるには周回をかなりすることになりますが

周回に龍石を気にせず使いたいと思った方は

こちらの記事がオススメです♪

⇒タダで龍石が貰えちゃうって本当!?

 

【不動の存在】超サイヤ人孫悟空と相性のいいキャラ♪

 

【怒りの進撃】超サイヤ人バーダック

 

バーダックとの相性がいいんですが中でも

【怒りの進撃】超サイヤ人バーダックとの

相性が抜群ですよ♪

 

かめはめ波リンクは発動しないんですが

それ以外のリンクは全て発動するのでATKも

大きく上昇し気力も上がるのでオススメ♪

【怒りの進撃】バーダックの評価

 

【修行の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟空

 

属性は違いますが気力リンクの受け継がれる

意志が発動するので殺技を撃ちやすくなるので

ダメージを出しやすくなり超サイヤ人系リンクも

発動するのでオススメですよ♪

【修行の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟空の評価

 

 

おすすめの記事はこちら♪

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ふしぎな宝石を効率的に集める方法!!

超ベジットのステータス判明!?

LR悟空撃破!超強襲キャラBEST10!

最強 ランキング BEST10!!

ドカバト内で龍石を集める全ての方法!!

【最新】効率的なレベル上げ&ランク上げ!!

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-評価(技属性)

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.