キャラ評価

ドッカンバトル【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯を評価してみた!!

更新日:

【無類の才能】アルティメット孫御飯の

ドッカン覚醒後のキャラ!!

 

【究極パワー放出】
アルティメット孫悟飯

 

このキャラを評価していきますので

参考にして下さいね♪

 

 

ドッカン覚醒前の評価はこちら♪

【無類の才能】アルティメット孫御飯

 

【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯・ステータス

  覚醒後
レアリティ UR
属性 超知
コスト 42
最大レベル 120
気力100%ゲージ 2
  HP ATK DEF 総合
最大 9306 8478 4708 22492
 リーダースキル 知属性の気力+3
ATK3000UP
 パッシブスキル 【勝利の確信】
気力メーター7以上で気力+5
ATK10000UP
 必殺技 【爆裂ラッシュ】
ATKが大幅上昇し
超特大ダメージを与える
  リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 ATK700UP
サイヤ人の血
気力+1
インファイター 敵のDEFを5%DOWN
驚異的なスピード
気力+2
神から授かりし力
必殺技発動時、ATK+2500
超激戦  ATK15%UP 

 

リーダースキル・パッシブスキルの評価

リーダスキルは知属性キャラの

気力を+3もUPで必殺技の発動率が

とても高くなりますね♪

 

さらにATKも3000UPと上昇率も

さすがドッカン覚醒キャラですね!!

 

 

パッシブのほうも強化されて

気力が7以上で+5UPになり自属性の

気玉を3つと他に1つ取得すれば

必殺技が撃ててしまいます!!

 

 

このキャラをリーダーにするか

ゴジータなどをリーダーにすれば

自属性の気玉2つで必殺技発動ですよ?

 

さらにATKが10000UPですからね♪

 

高火力の必殺技を常時連発可能な

素晴らしいアタッカーです♪

 

必殺技の評価

先ほども紹介したように必殺技が

常時発動可能のようなもので

さらにはダメージも超特大!!

 

さらにさらに必殺技を撃てばドンドン

ATKが大幅に上昇していくんです♪

 

 

今後HPがとんでもなく高くバトルが

長引くイベントが来た時はさらに

評価が上がると思いますよ!!

 

必殺技レベルの詳細は
こちらから確認できます♪











スポンサードリンク

リンクスキルの評価

 

気力リンクは本当に残念です・・・

 

せっかく汎用性が高い

かめはめ波リンクがあったのに

消えている・・・

 

このキャラ自体気力リンクが無くても

必殺技を撃ちやすいキャラなので

消すなら気力リンクで良かったのでは?

正直思ってしまいました。

 

 

なのでダメージを最大限引き出すためにも

  • 神から授かりし力
  • 超激戦

この2つのどちらかは確実に

発動させましょうね♪

 

 

【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯の総合評価

ステータス ★★★★★5.0
リーダースキル
パッシブスキル
★★★★★5.0
必殺技 ★★★★★5.0
リンクスキル ★★☆3.5
総合評価 ★★★☆4.6

 

高ステータスや必殺技を超撃ちやすくする

パッシブで、さらには撃てば撃つほど

威力の上がる必殺技と全ての相性が

抜群でトップクラスキャラです!!

 

 

ただリンクスキルが少々合わせずらいのと

かめはめ波リンクがなくなったのが

残念でしかたないです・・・

 

ですが総合的に全キャラの中でも

トップクラスなので当たったのであれば

間違いなくメインになるキャラですよ♪

 

必殺技で火力が無限にパワーアップする

アルティメット孫悟飯が欲しい!!

 

そう思ったあなたにオススメの記事はこちら♪

⇒タダで龍石が貰えるって本当!?

 

【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯と相性のいいキャラ♪

 

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ドッカンバトル 超サイヤ人ゴッドSSベジット【極まりしブルーの力】

 

超属性キャラを全員強化できるリーダースキル

問題なく大幅強化できるのと、リンクの相性は

そこそこに良いので一緒に使うのもありですよ♪

 

さらに超高確率で最大2回追撃とさらに反撃と

合わせると攻撃回数が4回以上とオススメです♪

 

【極まりしブルーの力】超ゴッドSSベジットの評価

超激戦でベジットブルーをドッカン覚醒!

 

【歓喜の熱闘】超サイヤ人孫悟空

【歓喜の熱闘】超サイヤ人孫悟空

 

知気玉を増やせるパッシブを持ってるので必殺技と

気力の量によって火力が大きく変わるアル飯とは

かなり相性のいいキャラですよ♪

 

さらに低確率で敵を気絶させる必殺技でピンチを

乗り越える可能性もあるので頼りになりますよ♪

 

【悽惨な破壊力】ターレス

ターレス【凄惨な破壊力】

 

味方全員の気力+3と強力なサポートパッシブで

大幅な強化が可能なのと、さらに必殺技で敵を

高確率で気絶させるので超役立ちますよ♪

【悽惨な破壊力】ターレスの評価

物語イベントでターレスをドッカン覚醒!

 

 

 

 

オススメの記事はこちら♪

『目覚めし究極の力』攻略のコツ!! 

【無類の才能】アルティメット孫御飯・評価

【規格外の潜在能力】アルティメット孫悟飯・評価

【最強戦士の帰還】アルティメット孫御飯・評価

【研ぎ澄まされた戦闘力】アルティメット孫悟飯・評価

ガシャを引きまくる裏技!!

キャラランキング BEST5

当たりSSR一覧!!

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-キャラ評価

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.