キャラ評価

ドッカンバトル【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空を評価してみた!!

更新日:

今回はドッカンバトルでのイベントで

ドッカン覚醒するキャラ!!

 

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空

 

このキャラのドッカン覚醒する前のステータスを

見ながら評価していくので参考にして下さいね♪

 

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空・ステータス

   覚醒前ステータス  覚醒後ステータス
 最大LV  80 100
 レアリティ  SSR UR
 属性 超力
 コスト 18 26
 気力100%ゲージ 4
   最大HP  最大ATK  最大DEF  総合
  覚醒前ステータス 7826 6783 3803 18503
  覚醒後ステータス  8245 7898 4120 20263
 リーダースキル 全属性のATK25%UP
 パッシブスキル 【瞬間的なパワーアップ】
HP50%以上でATK70%UP
 必殺技 【超かめはめ波】
相手に超特大ダメージを与える
  リンクスキル
金色の戦士 相手のDEFを2000DOWNさせ、気力+1
戦闘民族サイヤ人 ATK700UP
超サイヤ人 ATK10%UP
かめはめ波 必殺技発動時、ATK2500UP
短期決戦 気力+3

 

リーダースキル・パッシブスキルの評価

リーダスキルは全属性のATKを上昇できるので

汎用性が高いので、どのデッキでも

使いやすいのが扱いやすいですよ♪

 

パッシブも条件はあるもののATK70%と

かなりの高倍率で必殺技発動したとき

限定ではないのが良いですよね!

 

つまりは実質常時ATK70%UPのような状態なので

期待できる高火力ダメージを叩き出せます!!

 

必殺技の評価

パッシブの発動により常時ATKが70%の状態なので

常に高火力が出せるうえに気力リンクも

超優秀な”短期決戦”持ちで、他にも扱いやすい

ATKリンクの”超サイヤ人”かめはめ波”

持っているので高火力でなおかつ必殺技も

かなり打ちやすくなります!!

 

まさに鬼に金棒ですよ♪

 

 

必殺技の詳細についてはこちら♪

必殺技レベルの倍率一覧!!











スポンサードリンク

リンクスキルの評価

気力リンクも先ほど軽くお伝えしたように

合わせやすいリンクが多くまず火力が

足りないなんてことにはならないですよ♪

 

他にも最高峰の気力リンクも所持しているので

必殺技の連発まで出来てしまえるんです♪

 

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空の総合評価

ステータス ★★★★4.0
リーダースキル
パッシブスキル
★★★★☆4.0
必殺技 ★★★★☆4.0
リンクスキル ★★★★★5.0
総合評価 ★★★★☆4.2

通常時でも高いダメージを繰り出し必殺技発動時は

さらに大ダメージを繰り出すことが可能♪

 

しかも最高峰の気力リンクもあるので

強いキャラとも簡単に合わせれるので

扱いやすさもピカイチです!!

 

さらにここからドッカン覚醒も控えているので

強くなるのが目に見えてるので楽しみですね♪

 

 

ただイベントが復刻を待たなくては、いけないのと

ターン制限もあるのでデッキがある程度育成された

状態でないとかなりクリアが厳しいと思います・・・

 

 

悟空3覚醒イベントはこちら♪

『全てを超えし者』

 

他の悟空3の評価はこちら♪

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空

【驚天動地の変身】超サイヤ人3孫悟空

 

【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空と相性のいいキャラ♪

サイヤ人や特に3になる前の孫悟空とは相性抜群で

また、やはり高火力の必殺技を撃ちたい方には

短期決戦は確実に発動させるといいですよ♪

 

 

なのでオススメキャラとしては

【絶対無敵の戦士】超ゴジータ

【神の絶対領域】超サイヤ人ゴッド孫悟空

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空

 

このキャラ達なら短期決戦が発動するので

必殺技が撃ちやすくなるのでオススメ♪

 

中でも超ゴジータなら同属性で超ゴジータが

リーダーの場合はスタートから気力+7ですよ(笑)

Wゴジータなら+10です!!

 

必殺技が撃ち放題ですよね♪

 

 

 

オススメの記事はこちら♪

全イベント攻略特集!!

キャラ評価特集!!

ガチャをする時間帯で確率が変わる!?

ふしぎな宝石を効率的に集める方法!!

最強ランキング BEST10!!

ドカバト内で無課金で龍石を貯める方法って?

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

天下一武道会デッキ・パーティーのおすすめは?

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪




【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※


-キャラ評価

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.