ドッカンバトル完全攻略

*

ドッカンバトル【ボージャック】覚醒メダルの入手方法!!

      2016/05/18







ドッカンバトルのレアガチャで入手出来る

SSR「銀河の凶戦士:ボージャック(極力)

 

ドッカン覚醒とZ覚醒をすることで

ドッカンバトルの理論上、最高クラスの

ATKを叩き出せる!!

 

UR 「最大出力の強震 フルパワーボージャック」

 

強烈に上昇したATKによって、

必殺技ダメージは最大100000越え

ダメージを出せるんです!!

 

こりゃ、ボージャックを持っていたら、

是が非でもドッカン覚醒したいですよね!

 

 

しかし、ドッカン覚醒させるには、

特殊な覚醒メダルが必要になります。

 

今回はボージャックを

ドッカン覚醒させるのに必要な覚醒メダルと

その入手場所をご紹介しますね。

 

 【ボージャック】覚醒メダル入手場所!!

「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」

 

 ステージ  BOSS  入手覚醒メダル
 ステージ3:決勝戦スタート! ザンギャ(速) ザンギャ
ステージ4:謎の銀河戦士 ゴクア(技) ゴクア
ステージ5:封印からの復活 ビドー(体)

ザンギャ(速)

ブージン(知)

ビドー
 ステージ6:極悪の銀河戦士 ビドー(体)
ザンギャ(速)
ブージン(知)
ボージャック
 ブージン
 ステージ7:強敵ボージャック  ボージャック(力)  ボージャック
 ステージ8:絶体絶命 ビドー(体)

ザンギャ(速)

ブージン(知)

ボージャック

 全種類(ランダム)
 ステージ9 本気対本気 フルパワーボージャック(力) 孫悟飯

 

ボージャックのドッカン覚醒には、

  • ザンギャ
  • ビドー
  • ブージン
  • ゴクア
  • 孫悟飯

この5人の覚醒メダルがそれぞれ

12枚必要になります。

 

 

基本的にはそれぞれ覚醒メダルと同じ

ボスが出るステージをクリアして

メダルを集めるのですが、

 

注目すべきは

ステージ8の「絶体絶命」です!

 

 

このステージは、

銀河戦士4人全員の覚醒メダルを

ドロップする可能性があります。

 

さらに、

難易度Z-HARDでは1~3枚程度

覚醒メダルをドロップします。

 

 

ただし、難易度が高い上に、

誰のメダルをドロップするかは運です。

 

腕に自信のある方には

オススメするという感じですね。

 

 

個人的には、

まずステージ8で全体のメダルを増やして

足りない部分をステージ3から6で個別に

集めるのが効率がいいと思いますよ♪





スポンサードリンク

ボスのフルパワーボージャックについて

そして最も手こずるのが、

孫悟飯のメダルを入手するのに必要な

ステージ9「本気対本気」のボス

”フルパワーボージャック”の攻略です♪

 

フルパワーボージャック

 

恐ろしさは何と言っても

HPの高さ”なんですよね。

 

なんとHPがノーマルでも28,000

難易度Z-HARDでのHPは240,000!

さすがにこれはやりすぎですよね♪

 

 

しかもタチが悪いことに必殺技を

結構な頻度で連発してきます

 

その威力は難易度Z-HARDで

以下の画像くらいくらっちゃいます!

 

ダメージ量

 

うん、笑えませんね♪

 

 

フルパワーボージャックの攻略のコツは

  • 高いATKのあるキャラを集めてゴリ押し
  • リーダーに気力UPのキャラを入れて、必殺技を連発する
  • ダメージ減のスキルを持つキャラで必殺技を受ける。

というものが有名です。

 

どうしても勝てないという方は

参考にしてみてください!

 

 Vジャンプでも覚醒メダルがGETできた!

ボージャックのVジャンプコード

 

なんとVジャンプ2015年11月号の特典で

ボージャックをドッカン覚醒させるための

覚醒メダルをセットで入手できたんですね!

 

Vジャンプはドッカンバトルに

はまっている人にはオススメの

お得な特典がよく付いていますよね♪

 

やはり、今後もVジャンプなどの

ドッカンバトルに関する情報は

常にチェックが必要ですね♪





スポンサードリンク





【期間限定】龍石大量配布キャンペーン♪

▼終了間近▼
※クリックで詳細確認※



 - 覚醒メダル