天下一武道会

【ドッカンバトル】天下一武道会の報酬・獲得経験値ってショボいの?

更新日:

ドッカンバトル最大のイベントといえば

天下一武道会!!月に1度開催され1月14日から

第7回大会が開催されました!!

 

ドッカンバトルの天下一の魅力は

報酬と経験値の豪華さにありますよね♪

 

そんな魅力的なイベントの報酬や経験値が

どのくらい貰えるのかについて紹介ますので

最後までご覧ください♪

 

天下一武道会で手に入る報酬は超豪華!

 

アニメ【ドラゴンボール】天下一武道会の報酬は

50万ジェニーとドカバトならかなりビミョーな

報酬ですよね(笑)

 

ですがドカバトでの報酬内容は全然違います!!

 

なんと上位にランクインすれば大会ごとに

用意されたSSRキャラが貰えちゃうので

無課金ならかなり嬉しいですよね♪

 

ただ・・・上位入賞は厳しいです・・・

80回以上は優勝が必須です。

入賞するには80回優勝が最低ライン!?

 

 

入賞を目指すなら、かなりの龍石を使用することに

なるので龍石が足りなさそうだなーって方には

この記事がオススメですよ♪

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

過去の上位入賞報酬がこちら♪

 

無料で貰えるのに、この性能はヤバイです!!

 

イベントなどではボスは単体で現れることが

多いのでスキルも発動しやすく必殺も

連発しほうだいですよね♪

 

当然ながら上位にランクインするのは

それなりの努力が必要で始めたばかりの方や

長時間はプレイできない方も多いと思います・・・

 

でも諦めることはないんですよ♪

 

報酬は「20万位」というかなり低いランクまで

用意されているので参加しない方が損です!!

 

 

過去の報酬では100,001位〜200,000位に

ランクインしたユーザ全員に!!

  • 【25万ゼニー】サタン像(銅)×3
  • 【銀】SSR確定ガシャチケット
  • 【金】少年編ガシャチケット×2
  • 【覚醒メダル】全60個など
  • 【修行アイテム】全25個

これだけの豪華な報酬が貰えたんです♪

 

 

大会に毎回参加してガシャチケットを集めれば

SSRキャラをゲットできますし修行アイテム貰えて

一気にレベルアップもできますよね♪

 

ちなみに200,000位以内のランクインは期間中に

少し参加するだけで可能なんで初心者の方でも

十分目指せますよ!

天下一武道会でポイントを効率良く稼ぐには?

ミッション報酬も見逃せない!

 

もう一つのオイシイ要素として条件を満たすと

取得できる”ミッション報酬”も魅力的♪

 

条件は大会に参加したり一定回数優勝をするなど

簡単な条件を満たすことで報酬が貰えます!!

 

簡単なミッションをこなすだけでガシャチケットや

龍石が入手できるなんて、やらなきゃ損ですよね!

 

天下一武道会は経験値もすごい!

天下一武道会は報酬だけでなく経験値もウハウハ♪

 

決勝戦で勝利すれば10万近い経験値を獲得でき

使用した7キャラ全てに経験値が入ります。

 

育成中のキャラを一気に成長させるチャンスなので

積極的に参加しない理由はありませんよね?

 

獲得経験値やゼニーなどは、分かりやすく

一覧にしたので確認して下さいね♪

 

獲得経験値などの一覧表♪

RANK経験値 経験値 獲得ゼニー
1回戦 約100~500 約2000~17000 約6000~8000
準々決勝 約300~1700 約15000~24000 約16000~18000
準決勝 約300~1700 約44000~57000 約21000~28000
決勝 約500~2400 約90000~120000 約100000~120000

 

報酬・獲得経験値についてのまとめ♪

ご紹介したように天下一武道会は豪華な報酬や

大量の経験値が獲得できる最高のイベントです♪

 

まだ始めたばかりだから

どうせランクインなんて無理…

 

そう思っている方も強くなってからではなく一気に

強くなるために経験値をゲットできる天下一には

参加するべきなのが伝わりましたよね??

 

ドッカンバトルをプレイしてるなら

やらない理由はないくらいオイシイイベント

天下一武道会なので、ぜひ参加して報酬や

経験値をゲットしましょうね!!

 

 

オススメの記事はこちら♪

天下一武道会で分けられるクラスって何?

天下一武道会を攻略するコツ!!

天下一武道会でのデッキ・パーティーのおすすめ♪

無課金で龍石を貯めるすべての方法!!

龍石がタダで貰えちゃうって本当!?

【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪





【終了間近】龍石無料入手キャンペーン♪

▼期間限定▼
※クリックで詳細確認※

-天下一武道会

Copyright© ドッカンバトル完全攻略 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.